汚部屋の掃除

汚部屋を掃除している記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

35日目(8時間)

私も50代の年齢を目前とし、老後の生活に備えねばならない。「老後資金2000万円問題」最新データで再計算してみた、あなたに必要な額は?https://diamond.jp/articles/-/320220 少なくとも、10年後には私が失職すること(定年)が確定しており、これから私た…

34日目(8時間)

新品テーブルゲーム筐体の調達と並行して、今年の3月に閉店されたゲームセンターで運用していたゲーム筐体1台をご縁があって引き取ることとなり、そのことを踏まえて1階の間取りを検討した。 今後、このガレージには盗難、イタズラ対策として保管するような…

33日目(1時間)

私が子供の頃、酒など飲んでいなくても、ゲームセンターのゲームを遊ぶことで酔うことができた。薄暗い店内、タバコの臭気、轟音ともいえる電子音、飛び交う怒声、徐々に少なくなっていく財布の金、限られたプレイ回数、カツアゲされるかもしれない恐怖、そ…

32日目(8時間)

さて、昨今レトロゲームが高額化しており、なかなか購入に踏み切ることができない。だが、メリットもあった。ゲームの買取額も高額化しているのだ。 遥か昔、30年以上も前のこと。なんとなく、中古が安価だったので購入したまま死蔵していた数多くの業務用ゲ…

31日目(6時間)

公私ともに多忙の状況となり、ブログの適宜更新ができず時系列に沿っていない記述が多い。その点はご容赦いただきたい。ゲームセンターの減り方、ガチでやばい・・・なぜお前らいかなくなったのか・・http://yaraon-blog.com/archives/232548 ここ近年、大手…