汚部屋の掃除

汚部屋を掃除している記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

14日目(4時間)

MTGカードについて、ネット買取りというものを初体験してみた。正直、顔を合わせたこともない取引先と、売買契約するのも不安ではあるのだが・・・ よく分からないまま、先方に買取りの申し込みをしてしまったのだが、買取りを依頼してから一週間以内に買取希望…

13日目(8時間)

過去のブログを振り返ると、昨年冬タイヤに交換した記事があった。 今回も冬タイヤに交換するため実家を訪れる。時間が経つのは早いものだ。 今年は公私ともに多忙を極め、なかなか実家の整理ができなかった。本日は一念発起し、買取していただけそうなMTGの…

12日目(2時間)

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるらしい。今年の汚部屋の初掃除である。掃除の前にホームセンターへ立ち寄り、汚部屋の保守管理のために消火器と無水エタノールを購入する。 ふと、整理整頓の前に、この自宅に招いて、今は亡くなった同年齢の友人達を思い出す。…

11日目(5時間+ブックオフ3時間)

新年あけましておめでとうございます。このブログを閲覧されている方が何人いらっしゃるか分かりませんが、監視されていると整理整頓にも身が入ります。身勝手な考えではありますが、引き続き監視よろしくお願い致します。 さて、廃棄予定の段ボール箱が亡父…